ぷろふぃ~る

順ちゃん

順ちゃん

喜怒哀楽日記へようこそ!
順ちゃんの
1日の色々な出来事です。

admin

最新の記事

はぢめまちて(*´∀`)ニタァ

月別

2007-06(1)

最新のコメント


[σ(o・ω・oじん)]06-28

最近のトラバック

かてごり~

未分類 (1)

りんく

満タン日記

おきらく日記

*daisuki*

Always Together

RSS 1.0

FC2Ad

喜怒哀楽日記


S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

[ 2017-08 ]



はぢめまちて(*´∀`)ニタァ

以前、ホムペ運営時に使用してたブログを再開♪
月曜日に、じんちゃんと会って話して復活させようと~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
今まで、ハンゲのぉ友達にゎご披露してなかったベビズを紹介です。
20日で満8ヶ月を迎えヤンチャ三昧の2人で手をやいてぉります>アセ


200706271817000.jpg
㊧の緑の服が息子で ㊨のオレンジの服が娘です♪

200706271824000.jpg

2人して私に近づいてこようとしてる所を撮影(*≧m≦*)ププッ

200706271823000.jpg
息子はほぼ近づけてご満悦の笑顔♪

200706280848000.jpg
私がPC(このブログUP)に集中したぃので歩行器に放置(*≧m≦*)プッ

200706280850000.jpg
( *´ノェ`)コショーリ バァーと覗ぃたら笑顔・・・


最近、遊びたぃ盛り?なのか昼寝もぁまりしなぃし
しても2人同時ゎ滅多になぃので、なかなか自由時間持てず>泣
遣りたぃ事してるとズリバイ&ゴロゴロ寝返って近づぃて邪魔されたり
傍を離れると2人して甲高い声でギャン泣きされたり
イライラする事が多ぃけど笑顔見ると怒れず・・・
はぢめは未熟児で生まれ心配したけど、順調に成長してくれてます。

FH0100141.jpg
生まれた当時の息子 体重2118g

FH0000211.jpg
生まれた当時の娘 体重1820g

これから、つかまり立ちや歩く様になったらもっと大変ですが
ママは体力勝負で頑張っていきます(⌒-⌒)ニコッ

又ちょくx2成長日記などUPしますね┏○ペコッ



